名古屋 お見合いパーティー

名古屋でおすすめのお見合いパーティーはこちら♪

オトコン【OTOCON】

OTOCONのパーティーは結婚相談所のパートナーエージェントが主催しています。

 

15対15ぐらいの少人数制のパーティーがメインで人気がありますよ♪
多くの人とは出逢えませんが、1人1人との会話時間が多いのでゆっくりとお話しすることができますよ◎

 

なので2人の話が盛り上がったり気が合えばカップリングしやすくなっています☆

 

大人数のパーティーが苦手な人におすすめです☆

 

参加費【男性】 参加費【女性】 会場
4,000円〜 3,000円〜 名古屋「MOET&DINING」
エヴァのふれあいパーティー

名駅近くの「住友生命名古屋ビル」や「ヒルトン名古屋」などの
オシャレなレストランで定期的に開催しています。

 

男女の人数バランスが最適なところと、
事前に電話で参加人数や男女比率を問い合わせると必ず教えてくれる
からお客さんの信用度が高いです。
司会者さんの進行もうまいからパーティーの雰囲気も良いでよ。

 

オンライン予約だと割引が受けれてお得ですよ☆

 

 

参加費【男性】 参加費【女性】 会場
4,000円〜 1,200円〜 「住友生命名古屋ビル」

「ヒルトン名古屋」他多数

エクシオ【EXEO】

参加人数が3年連続No.1のお見合いパーティー会社最大手です。

 

全国47都道府県で開催しています。

 

料理合コン・バスツアー等、ゴルコン趣味コンのパーティーが多いのが特徴。

 

エクシオのパーティーでは、ご登録による入会金は頂いておりません。

 

エクシオアカウントの作成をして頂き、マイページを作成すると、
エクシオポイントがたまり、よりお得に出会いのチャンスを拡げることができますよ。

 

 

参加費【男性】 参加費【女性】 会場
4,000円〜 500円〜 名古屋

名古屋の婚活している特に女性はこだわりをもっている方が多いです。名古屋のパーティーでは名古屋駅(名駅)、栄、錦などのエリアでお見合いパーティーが開催され、三重県や岐阜県などからも参加者がこられます。栄と錦。どちらのエリアも飲食店やデートスポットが多いので、パーティー後にお気軽に二次会に誘ってみてはいかがですか。

 

普段の生活をしているだけではなかなか出会いの数は増えていきませんよね。
社会人の人が出会いを増やしていくには自分から積極的に出会いの場に参加しないといけません。

 

社会人の人が出会いを増やしていくには「お見合いパーティー」が主流になっています。
街コンや合コンなどもありますが、参加している人が全員結婚を意識しているとは限りませんよね。

 

結婚に出来るだけ早くつながる出会いなら「お見合いパーティー」がおすすめです。

 

名古屋にはほんとにたくさんのパーティーが開催されているので、自分の強みをいかせるパーティースタイルを探してくださいね。

 

 

お見合いパーティーでカップリングするには、相手に好印象をもってもらわないといけませんよ。
でも自分の良さを知ってもらいがたいために、自分の話ばかりしていてはいけませんよ。

 

お見合いパーティーでの会話でとても重要なのことが「相手の話」をしっかりといくと言う事です。
これを意外とできていない人が多いので、これができるだけでも周りと差をつけることができますよ。